忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
レッスン休校最後の日。
本日15時までは休校中の貸コートがほぼいっぱいでした!

本日の問い合わせ電話は・・・。
今年3日目にして・・・えっ!???

「 いつから営業ですか? 」(4件も)
「 1/2から貸コート営業しております 」
「 ほんとですか? 知らなかった。 やる気あるねぇ! などなど・・・ 」

テニスをしたいな!身体を動かしたいな!と思ったら迷わずお電話くださいね!

明日からレッスンも始まり通常営業となるので、午前は空きなしです。
午後は 12:30~13:30 / 17:00~19:30 1面 予約可能です!


さてと、明日から通常営業。
この体調不良の風邪では、いきなり4レッスンは無謀過ぎるので
仕事後にそのまま病院へ。身体の症状に合わせた薬。
韓国料理も食べて栄養補給したし、あとは睡眠。
きっともう回復しそうな予感♪♪

明日は笑顔で新年の挨拶と初打ちでスタートしましょう \(^o^)/

(橋本)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]