忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712

すごい蒸暑さ中、レッスンを終えスタッフルームへ戻ると、
横浜の友達から携帯に1通のメールが・・・
「 横浜は23℃でとても涼しい! 」
えっ!? ホントにと疑いたくなる蒸暑さ。
来週はほぼ毎日35℃前後みたい。やりがいがあるなぁ \(^o^)/


暑さで逃げ込んできたのか?秋を感じさせるのか?
今年はまだ カブトムシ は出ていませんが・・・
今日の出没虫は・・・
カミキリ虫 カナブン 
ジュニアの時間帯なら、欲しい男の子たちばかりなのに・・・
さすがに、お母様たちはお土産に持って帰ってくれませんでした (*^_^*)

ホントに自然と共存を感じさせられるメドウス。
自然の風がもっとインドアに入ってくれたらどれだけ嬉しいだろう・・・ ☆彡

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]