忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605

レッスンをするにあたって、コーチが身につける必須道具!
何だと思いますか!???

「 腕時計なんです 」

JPTAのプロテスト講習会では、必ず腕時計を身につけるようにアドバイスをします。
なぜって?
時間を把握してレッスンを進めていくためです。
各施設に時計は大半設置はされていますが、
もしかしたら、故障して動いていないかもしれないですよね。

IMG_1226.JPG TPOに併せて時計を変えるととっても素敵!
 大好きなピンク × シルバー
 春らしいカラーに惹かれて購入しちゃいました (^^♪
 でも・・・デジタル時計は使いにくいのが難点 (>_<)
 どれくらい時間が経った。あとどれくらい。
 アナログは瞬時に対応ができる性能が重宝する。
 このカラーでアナログ+デジタルが欲しいなぁ・・・☆彡
 (橋本)
 



 

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]