忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609

今日から入学式が始まったみたいですね!
明日は小学校明後日は中学校で入学式です
私も明日PTAとして小学校の入学式に出席してきます
一年生かわいいだろうな(^^)

今日は本当に暖かい気持ちの良い一日でしたね
明日明後日もこんな気持ちのいい日だといいですね
桜も一気に開花で入学式に一役ですね

でも・・・ 
名古屋の方は満開に近い感じの桜も見受けられますが
メドウスの桜はまだまだ・・・(--);
名古屋市内に住んでいてマンションの部屋から
花見ができる私にとっては二度きれいな桜を
見ることができるんですよ(^^)

ベランダに投光機を設置して夜桜も楽しんでいます
マンションの二階に住んでいるので桜にばっちり
光が当たり住民の方にお礼を言われることも!

でも今年はやはり花見も自粛ムードの様で
節電も意識しないといけないので時間を短くして
楽しんでいます(^^)

桜が全国で満開になって日本を明るく咲かせて
欲しいですね(^^)
  
                         (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]