忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
インドア内は、今年一番の暑さでした・・・

早朝から5レッスンもしていると、着替えの枚数も半端じゃない♪♪
大量の汗が流れ落ちていました。

これだけ暑いと脳が働かなくなってしまう・・・
動きまでが数テンポ遅れてしまう・・・

でも、体力がついていくのは間違いなしです ☆彡
がんばりましょ \(^o^)/


10日~15日まで、レッスンがお休みになります!!
冷房に掛かり過ぎて、暴飲暴食にならないように
体調管理に気をつけてくださいね!!

そして、お休みに入り、ETC割引を利用して
遠出する方もきっといらっしゃいますね!!
暑いとボッーをしてしまいます。
運転には気をつけてくださいね!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]