忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

C初心者クラス 賑やかに7名!

「 ナイスストローク!! 」
「 がんばって拾ってナイスコースに返球できた! 」
「 ボレー、振ってはダメ!! 」
「 二人でハイタッチで、コミュニケーション最高!! 」
 
ナイスプレーで、見ごたえのある面白い試合ができました。


1年前からテニスを始めたご夫婦・・・
真っ黒に日焼けをされているご主人!!
「 フットサル? の日焼け? 」
「 テニスです!! 
 2泊3日で旅行に行き、毎日テニスしてました (*^^)v 」

言葉と表情はとっても弾んでいました ☆彡

テニスを始めるきっかけは、いろいろですね!

こちらのご夫婦は・・・
お友達と旅行に行き、テニスを計画したものの・・・
ラケットを握ったことがなかったから、当然 まったくできなかったと。

自分たちだけが出来ず、とても悔しかったようで・・・!!
旅行に行ったら、夫婦でテニスをしたい と目標を持ち始めたのです。

とっても闘争心があり、良きライバルであり、お互い高め合いながら
いつもプレーをされています (^^♪ (^^♪

もちろんテニスの腕は右上がり!
フォームを重視し、攻撃的で必死さを忘れていない。
自宅でも素振りをしているようです!

目標であった旅行中にテニスは、かなり楽しめたようです!

上達できていることが嬉しかった・・・☆彡
もっと上手になって、もっと楽しみたい !(^^)!
と、次なる目標に、言葉は弾んでいました!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]