忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
本日も中上級クラス充実できました!
ダブルスでは面白い試合展開をしていましたね。
明日の大会を盛り上げてくださることも期待しています!
チームリーダーとしてお願いする方もいらっしゃいます。

明日参加される皆さんは・・・
自分のプレーも、チームとしての応援も、場の雰囲気も
いっぱい楽しんでくださいね!
その前に肝心な持ち物を忘れずに!
たくさんの着替えです。
4ゲーム先取を全員必ず5試合行います。
毎年タイブレイクの多い試合となります。
がんばり汗・冷や汗・・・
明日の気温は高い。そしてインドアコート内は暑い。
余分なくらい着替えの準備をお願いします。
お弁当やおやつは出ます!
でも足りなぁーーーい。と思われる方はご用意を♪♪

大会へは参加されていない方でも、お時間のある方は是非応援へ来て下さいね!
お待ちしています。

では皆さん明日よろしくおねがいします。

(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]