忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
お天気に恵まれ最高の大会日和となりました。
皆さんのパフォーマンスさで気持ちは桜満開となっていましたね!
参加してくださった方、ホントにお疲れさまでした。
そして応援に来てくださった皆様方、ホントにありがとうございます。
メドウス全員で盛り上がってくれているな!と実感しています。

朝一番から熱戦。
タイブレイクの嵐。観戦・応援している周囲がハラハラドキドキ。
絶対に諦めないチーム力はどのチームも最後まで止まらず
どこが勝利するのかわかりませんでしたね!

個々の課題・目標も新たに見つかったはずです!
明日からまた、さぁ練習ですよ \(^o^)/

そして最後には大サプライズを!
昨年メドウステニスガーデンとして16年目を迎え、
12月でスクールとして100期継続ができました。
決して簡単なことではありません。
私自身14年目を迎えホントにたくさんの方と出会い、
年齢とともに成長させていただいています♪
これはやっぱり楽しみにレッスンへ通ってくださる皆さまのお陰だと思っています。
ホントにありがとうございます m(__)m
皆さまへの感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします企画で、
100期記念ビンゴ大会を!
ビール ワイン アルペン商品券 ラポールランチペア券 
そして、なんとなんと大目玉は・・・
東京ディズニーリゾートペアチケットを (*^^)v

こんな大会をずっとずっと!スクールをずっとずっと継続していけるように、
皆さまと共にスタッフ全員でがんばっていきたいと思います。
これからもずっとずっとよろしくお願いします (=^・^=)

本日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

(橋本)

IMG_4670.JPGIMG_4661.JPGIMG_4660.JPGIMG_4662.JPGIMG_4657.JPGIMG_4666.JPGIMG_4664.JPG



 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]