忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
メドウスジュニアが試合結果に成長しつつあります!!

小学生大会へ出場していた 小4女子 1回戦突破しました。
この大会は公式試合。 服装は規定にそって着用しなければならない。
最終は全国大会へつながる試合。 まずは1回戦勝利は自信にして欲しい。
上級生との練習と月例大会の積み重ねで、少しづつ成長しています。
火曜日の報告が楽しみです (^^♪

そして、小1女子 練習試合で優勝しました!
これは、ホントにすごい事!!
今回をステップにさらに飛躍して欲しいと思います。

新規・継続の愛知県ジュニア連盟に選手登録が完了しました。
紛失しないように保管してくださいね!

ジュニアたちは、普段の練習からテニスが大好きというオーラが出ています。
みんなで良い雰囲気を作り、みんなで競い合っていきましょう!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]