忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

野球クラブチームの会長が・・・
子供たちの一生懸命やっている元気な姿 ・ 爽やかな姿・・・
がホントに大好きである。 
大好きだからまた子供たちに逢いたくなる ☆彡
逢いたく再会できた喜び嬉しさから、練習がさらに熱が入る!!
楽しく面白さを知り、努力してもっともっと野球を好きになって欲しい ☆彡

1泊2日の福井遠征から帰り、最後の挨拶で子供たちへのメッセージでした!!
会長自身がすでに日焼けで黒光りしてかっこいい (=^・^=)
60歳のパワーにはオーラが湧き出て、いつも目が輝いているのです!

大好きであれば、いろいろなことが積極的にできるんだなぁ・・・と
改めて感じ、現役時代を思い出しました。
苦しい事も乗り越えられてきたのは、テニスが大好きだったからなんだ!!
ただ、上達していく上で必ず壁にぶち当たってしまう時があるのです。
気持ちだけが焦り、うまくいかない事に腹を立てたり、やめたくなってしまったり・・・
そんな時こそ初心に返ることが大事なのかもしれないです。
最初にラケットを持ってプレーした時が楽しかったから始めた!!
スポーツに限らず純粋に楽しく大好きになれることが一番ですね♪♪
昔は練習中に歯を出すな! 時代の流れで変わりました!
どんな厳しい練習でも、どんな結果でも笑顔で楽しく終わる!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]