忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540

昨日帰りに・・・フロントバイト君が!(高校テニス部経験者)

★「橋本コーチ、明日練習してください」
☆「いいよ。他の仕事もあるから、30分くらいならOK!」
★「その前に練習してます。一からコーチングお願いします m(__)m」
☆「一から???(+o+) 本気?覚悟ある?」
★「はい。お金はありません。でも・・・体力とやる気はあります (*^^)v」
  返答がおもしろい。
☆「では、調整して1時間練習できるようにするヽ(^o^)丿」

今日を迎える。
バイト君2人が身体の準備をしてやる気満々で練習をしていた。
さぁやろう!
1時間スタート。
打ち方はハチャメチャだったけれど、アドバイスは即効で聞き入れる!
終わってみれば、
就活で滅入ってる2人は気分転換もできたようです。


午後からの貸コートは!
旧正月で帰国している方たちが別仲間で全面にいるのです!
あれ!こんなところで!
中国で一緒にテニスをしていると。
テニスのお陰で仲間がすぐにできたと。
やっていて良かったと実感していると。
中国ではとても良い環境の場所で、安心して生活ができているようです!

テニスの繋がりって素晴らしいですね!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]