忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542

ご存じの通り?体育学部出身の私伊藤は勿論スポーツ大好き!
でも・・・
今はテニスは勿論ですがやるのに興味があるのはバレーとゴルフ!
バスケもやりたいけど前やってみたらコート一往復したら息が上がり
これはやるものではなく見るものだなと実感!(^^);

うちの子供達三人ともテニスからバスケに移行し物凄くはまって
頑張ってるのですが自分が最近バスケを体験する前は試合を見に行くと
「走れー!」って叫んでいたのですがここ最近は
「よくあんなにずっと走れて尊敬するわ」って褒めてます(笑)

試合を見に行くときは必ずビデオを撮ってうちで反省会!
子供達はミスしたところは一回見ればいいみたいなんだけど
私はいいプレーは見て感覚として覚えて欲しいしミスしたところこそ
何回も見て研究してほしいんだけど・・・
「もう!ママはスポーツ馬鹿なんだから!私たちは宿題だってあるし
 
 バスケのビデオばっかり見てられないの!」って言われちゃいました!

スポーツ馬鹿って・・・
上等じゃん!

スポーツ馬鹿で何が悪い!

少し前までテニスのレッスンが終わるとバレーに行ってまた
戻ってきてテニスのレッスンしてる時があったなぁ・・・(笑)

皆さんは「テニス馬鹿」って言われたことあるんじゃないですか?
上等ですよね(^^)

みんなでテニス馬鹿になってテニス界を盛り上げていきましょう!

                         (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]