忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [857
今朝出勤する際に、メドウス隣の長久手東小学校の周辺に
保護者の方がたくさん立っているのです。
なんだろなぁ~??? ちょっと心配な気持ち。
と思ったら、嬉しい姿がありました (=^・^=)

マラソン大会 \(^o^)/

校外も走るため、保護者の方の応援も必要だったんです!!
ひたすら走ることとマラソン大会が大好きだった私。
身体を動かすことが少なくなっている子供たち。
自然の多い地域だから走れる環境があるのかな!?
伝統行事をずっと続けて欲しい願いです ☆彡

ジュニアの子も先週目標を立ててマラソン大会に臨みました。
昨年は9位。では今年は5位以内ねと ☆彡
ホントに惜しい・・・残念。 6位。
一生懸命走ろうとする意気込みとやり抜いた気持ちがホントに伝わってきました!
がんばる姿ってホントに輝いていていいね ☆彡

フルマラソンへ出場するために調整している☆☆さん、がんばってくださいね!!
久しぶりに、私も今から走ってこよっと!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]