忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
昨日の結婚式はテニス仲間がいっぱいでした。
私も久しぶりにお会いした方が数人。

お隣の席は、大学の一回り以上離れた大先輩・・・。
いつもOB会に出席してくださり、応援してくれていました!

テニスの話題となったら、話は尽きない。
大学時代の上下関係の厳しさ・・・。今となったら最高の想い出!
テニス部と言ったら法学部。
    でも、私独りだけが・・・経営学部を選択したのはなぜ?
今は少ないクレーコートの整備の仕方・・・。よく叱られていたよね!!
飲み会の時もさらに厳しかった先輩たち・・・。大学時代が一番飲んだよね!
昔と今のテニスの違い・・・。やっぱり省エネテニスが利にかなっているよね!

先輩後輩って何か通じるものがあるような気がします♪
共通する話題が尽きないのは幸せ♪♪
先輩これからも応援してくださいね ☆彡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]