忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
皆さん台風の影響は大丈夫でしたか・・・?

私は昭和区なので大丈夫でしたが隣の天白区や
守山区では被害が大きかったようで大変でしたね

台風の雨って急に大雨になったり止んだりと気まぐれですよね!

水曜日は学校も休校になったので朝のゴミ出しを息子と娘に
頼んだのですが・・・
その時は台風の前の静けさの感じで雨も降ってなく風もなくだったのに・・・

ゴミ出しを終えて帰ってきた子供達がずぶ濡れ!
えっ!!と思い玄関を開けてみると真っ白に見えるぐらいの豪雨!

話しによると・・・
マンションを出た時は良かったのにゴミを分別してる時に
急に豪雨になったらしく3分ぐらいの間の出来事にびっくり!

びしょ濡れの子供達を見て謝りながらなぜか笑っちゃいました(^^);

皆さんも急な雨にはご注意を!

                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]