忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
今週月火曜と少し寒さが軽減して、
私のしもやけもほんの少し軽減中だったのに・・・。
また雪なの?と思わせるくらい、今日からまた寒い冷たい。
あと何日寝れば春かなぁ・・・ ☆彡 楽しみ楽しみ♪♪

ジュニア90の二人が今日クラスを卒業していきました!
皆にも二人のことで見習ってほしい事があり最後に話をしました。
最初はもちろん動きもできない。挨拶もできなかったのに・・・。
最年長の子は、自分もがんばる。
そして、皆にもとにかく励ましがんばらせる。
存在は大きかったですね!
そして、下の子はとにかくコートを走り回る根性がありましたね!
何年通ってくれたかなぁ・・・。
身につけた事をこれからの生活にも役立たせて欲しいです。
受験勉強後は、またテニスができる楽しみがある!!
どこへ行っても努力することを忘れずに、継続は力なり。
メドウスジュニアもこれからも、
明るく楽しく厳しく自分に負けずがんばっていきましょうね!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]