忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
今日は寒いですね・・・
今メドウスの外には雪・・・
こんなに寒いと我が家にいる3匹の猫ちゃんたちも
暖かい場所を求めて移動して生活しています(^^)

猫ちゃんは一昨年の春お友達が保護した二匹の猫が妊娠していて
合計9匹子猫が生まれ困っていたので初めてなのに二匹飼うことに
したのが始まり・・・

3匹目は昨年春家の外壁が少し隙間ができて壊れていた時に猫の家族が
屋根裏に大移動してきてしまい保護計画していたら一匹が壁の隙間に落ちてしまい
他の猫たち母は猫と出て行ってしまい壁に穴をあけて子猫を救出してうちの子に!

子育てが終わった私は今猫育てに奮闘中!(^^)!

今ではすっかり猫好きになってしまった伊藤です
いつでもうちのにゃんず達の写真見せますよ(笑)
携帯の中の写真はほぼほぼ猫です(≧▽≦)

                             (伊藤)
PR
明日29日(金)より第58回メドウスカップミックスダブルスの
申し込みが始まります

スクール生同士 4000円
スクール生&お友達 4500円
スクール生のお友達同士 5000円

おつりのないようにご配慮して頂けますように
宜しくお願い致します

                    (伊藤)
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
レッスンは5日から開始してます

まだまだコロナにも気を付けて感染予防に力を入れて
営業していきたいと思いますので皆様のご協力を引き続き
宜しくお願い致します

今年最初のメドウスカップは2月21日にミックスダブルスで
予定したいと思います

今後の予定
2月21日(日) 12時から メドウスカップミックスダブルス
3月1日(月) 10時から女子ダブルス練習会
4月18日(日) 9時からスクール生大会

また変更などがあればお知らせ致します

今年もスタッフ一同力を合わせて笑顔あふれるテニスクラブになるよう
頑張りますので宜しくお願い致します
                            (伊藤)


本日30日17時をもって年内の営業を終了させて頂きます

今年はコロナの影響で大変な年でしたがメドウスは皆様の
御協力のお蔭で年内の営業を無事に終えることができました
ありがとうございました

2021年の営業は4日貸しコート(10時から17時)
5日より通常営業でレッスンも開始いたします

なお4日の貸しコートはまだ空きがありますので
本日17時までか4日10時よりご予約お待ちしております

一年間本当にありがとうございました
2021年もスタッフ一同力を合わせて笑顔あふれる楽しいテニスクラブ
を目指して精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

皆様良いお年をお迎えください
                          (伊藤)
今年も残すところあと3日・・・
メドウスのレッスンも今日が年内最終日となりました
私もあと本日2レッスン!

30日が年内メドウス営業最終日で私の仕事納めは30日!
あと少し頑張ります

4日の貸しコートはまだ空きがありますので是非ご連絡ください

年末は寒波が来るみたいなので皆さん気を付けてお過ごしくださいね

                          (伊藤)

早いもので今日は12月22日!
今年も残すところ9日・・・

なんだかあっという間の一年でした!
コロナで休校期間があった今年は色々大変でしたが
皆様のお蔭で乗り切ることができ年末を迎えることができました
ありがとうございました

レッスンは12月28日(月)まで
貸しコート営業は30日(水)まで(10時から17時)

年始は4日(月)貸しコートのみ営業(10時から17時)
5日(火)より通常営業となります

私も年末まで元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願い致します

                         (伊藤)
喫煙場所について

現在Bコート側の入り口付近に喫煙場所を設置していますが
コートの中に煙が入るなどのご意見を頂きましたので喫煙場所を
少し移動致しました

フロント前に置いてある木製の椅子に喫煙場所と掲示してある場所二ヶ所
Cコート側の外のベンチに掲示してある場所二ヶ所
喫煙される方はコートの扉を閉めて頂き喫煙が済んだら扉を開けてください
但しコロナ対策で換気のためコートの扉は基本開けてありますが日中は
ボールが見にくいため閉まっていることがありますのでご了承ください

喫煙される方もされない方も気持ちよく施設をご利用していただけますように
ご配慮宜しくお願い致します

                            (伊藤)


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]