忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084
梅雨だから仕方ない?
今日の天気予報は曇り時々晴れぐらいな感じで
にわか雨には注意・・・とは言ってたけど・・・

結構な雨が降りましたよね・・・
長久手だけかと思いきやそうでもないみたいで・・・

午前中は主婦の方が多いので雨が降ったとたん
皆さん「洗濯物ー!!」って!!!

明日まで干しとけばまた乾くか!っていう方!
もう一度洗濯しなおしだ!っていう方!
リモートでおうちにご主人や大学生の方は
うちに電話して洗濯物を取ってもらい
「リモートで家にいるのもいいね!」って!

皆さんは雨に濡れてしまった洗濯物ってどうしますか?
もう一度洗う?脱水だけする?乾燥機にかける?
そのまま乾くまで干しとく?

私は・・・
多分同居している父が取ってくれてるに違いないと!(笑)
取ってなかったら・・・
濡れ具合でもう一度洗濯しなおすか部屋干しするか?かな・・・

からっと早く晴れて欲しいですね(^^)

                            (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]