忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776
10月に突入!
行楽シーズンですね(^^)

今とっても遊びに行きたい病の伊藤です(笑)
この季節好きな方多いでしょう?
私も秋って大好き!
春も好きだけどちょっと暑くなる気配を感じるから
秋の方が好き(^^)

どっか行きたいなぁ・・・
高速乗るだけで出かけた気分になるので近場に高速で行けば
いいのかもしれないけど・・・(^^);
どこかに出かけたりもしたいけど飲みに行ってもワインが美味しい
季節だから飲み会だけでも嬉しいけど(ただ飲みたいだけなのかな?)

長野の方面に出かけてワインなんか飲むのいいですねー!
飲まない運転手確保しなきゃ(笑)

なんかストレス溜まってるのかなぁ?(笑)
妄想ブログになっちゃった(--);

今日は17時で仕事終わるから飲み過ぎないように
ちょっと出かけてこようかな?
さて付き合ってくれそうな友達ゲットしまーす!

                        (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]