忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
昨晩雨凄かったようですね・・・
熟睡して朝までぐっすりだった私は雨音も気付かず・・・(@@)

今朝のニュースで名古屋駅の地下鉄に影響が出るほど降ったと知り
名古屋駅近くだけすごく降ったのかぁと思いベランダへ行くと・・・

もう雨は止んでいるのに干してあった傘がひっくり返って雨水が溜まっているし
ベランダは全部べたべた・・・
物干し竿も濡れていてハンガーなども水浸し・・・
マンションなのでそんな雨の日でも降りこむことないのに今朝は
凄かった・・・(--);

ベランダの窓に近い所に寝ているのに気づかない私って
ある意味凄い・・・(^^);

出勤するとき星が丘を通るといつもと様子が違う・・・
そう!いつもはタクシーが何台も列をなしてお客様がくるのを待っている
のに今朝はタクシーが一台も無くてタクシー乗り場に人の列がすごかった・・・
東山線の一部が不通になってたからですね・・・

皆さんは雨の影響・・・大丈夫でしたか?

                           (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]