忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203
先日の足のけが・・・
接骨院ではエコーのみの診断だったので骨に異常はないとの
ことで皆さんにご報告したのですが・・・

腫れも引かないし痛みも引かないので皆さんの一度レントゲンとると
いいよとのアドバイスの通り昨日レッスン前に整形外科でレントゲン
撮ってきました(^^)

折れてました(;^ω^)

薬指の付け根がきれいにポキッと骨折(#^^#)

生まれて初めての骨折だったので・・・
そりゃつまづいたとき・・・
とても鈍いボキッという音は確かにしました・・・

まさか?なぜ?
って感じです(≧▽≦)

整形の先生にもよく我慢してたねー!
痛かったでしょ!
えっ!テニスレッスンしてたの?
って感心させちゃいました(呆れていたのかもしれませんが)

普通の人なら松葉杖ってとこですが・・・(笑)
私・・・普通じゃないみたいなので(^^)

というわけで・・・
しばらく私を動かさないコントロールを重視したレッスンになりますので
宜しくお願い致します!

ちなみに何度でもいいますが決して酔っぱらっていたわけでは
ありませんよ!
そしてさすがの私も骨折が確定してからは禁酒してますのでご安心を(笑)

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]