忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201
今年も残すところあと僅か・・・
まだクリスマスに年賀状作りに大掃除に新年の用意!
やることいっぱい(≧▽≦)
あと二週間ほどでほんとに出来るのでしょうか(笑)

今年一年を振り返ると・・・
夏ごろから運気が下降し・・・
秋からまぁまぁ上昇
そしてこの年末にきてこの足のケガで下降気味かなぁ(;^ω^)

夏頃は自分で車をブロック塀にぶつけたり立て続けに当て逃げされたり(泣)
久々人間関係とかに悩んだり考えたりする時期でもありました
引っ越しは無事に済みましたが・・・
その後は
書道の師範に合格したり子供達のことで喜びがあったりといいことが続き
そして先週・・・
足のケガ・・・

ほんと今年は色んなことがあったなぁって実感です!

改めて思ったことや反省
車の運転に気をつけよう!
飲み過ぎないようにしよう!(笑)
小さな段差にも気を付けよう・・(#^^#)

まだまだ掘り起こすと沢山あって落ち込みそうなので
この辺で辞めときます(笑)

でも!
来年もやっぱり私は私!
自分らしさを大切によく食べよく飲み楽しく明るく元気よく!
をモットーに頑張ります(^.^)/~~~

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]