忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
最近暑くなってきて湿度も高くなってきましたね(--);

二週間程前にネットショッピングでワインを買っていると
画面にダイエットサプリ?の広告が・・・
クリックするとなんと一ヶ月分お試し価格100円でカプサイシンの
サプリメントが手に入る・・・(@@)

カプサイシンと言えば脂肪燃焼サプリとして有名!
100円ならばと購入し飲み始めて二週間・・・
朝お弁当作るときから少し動いただけで汗が・・・

気温のせい?とも思ったけど家の中は涼しいし・・・
カプサイシンが効いてる?!

そういえばそんな汗めちゃめちゃかかないのに
今週のレッスンや趣味のバレーしてる時の汗の量が
半端無かった気がする!
でも身体は楽なの!

飲み続けたら痩せれちゃう?(^^)
なーんて思ったけど!
夏はビールの美味しい季節だし飲み会の誘惑のお誘いも
多くてだめなんだなー(笑)

初回限定100円だから買ったけど今後続けるかは
考え中!(--);

私がいつかもしかしてほっそりした姿になったら
カプサイシンを続けて禁酒したと思ってね(笑)

                               (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]