忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
仕事で平日フロント業もするようになって約一ヶ月!
日曜日にもフロントに入ったりと日々忙しい中・・・
最近の私の楽しみは子供達のバスケットボールの観戦です!

特に高校のバスケは迫力があり高校生の男の子達が
必死に頑張ってる姿をみているとなんだか日頃の疲れも
ふっとんじゃう(^^)

昨日も橋本コーチにフロントを代わってもらい岡崎まで息子の遠征先
まで迎えに行ったのですが丁度最後の試合に間に合って観戦できました!
(橋本コーチありがとう)

テニスは静かに観戦ですがバスケはみんな声を出し合い応援も元気がいい!
よく子供達の試合をビデオに撮るのですが・・・
私の声が・・・
「なんでそこでシュートはずすかなー」
「もう!なにやってるの!」
「ジャンプ!リバウンド!」などなど・・・うるさい・・・(応援?)

またそのビデオを見ながら同じことをつぶやき・・・叫び・・・(笑)

息子に「ビデオは撮ってほしいけどお母さんの声うるさい!」
と言われ反省・・・(--);
今では静かにビデオ撮っているんですけどね!(^^)

でもでも休日にせっかくのバスケ観戦!
大声で応援しながら観戦しないとね!
いつまで静かなビデオかは・・・時間の問題かな?(笑)

                               (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]