忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
昨日は母の日!
皆さん母に何かしてあげたり何かしてもらいましたか?

今朝FBをチェックしているとたくさんの友達が母に花束のプレゼント
したりケーキ頂いたり外食に連れてってもらったり・・・
素晴らしい!と思うのと同時にうらやましい!(@@)

実の母六年前に亡くなったので何かプレゼントすることはなくなったのですが・・・
私も三人の母親だし小さい時は手紙を書いてくれたりしてるし今年は・・・?

朝からばたばたと部活にでかける中学生の双子の娘達に
「今日何の日か知ってる?」と聞くと「ん?何?」と・・・
こりゃだめだと「母の日だからね!」と言ってみたけど
「あーそうだったね!この間ビール買ってあげたよね!」って!

それは誕生日だし!(@@)

まだ一人いる!
テスト前で家にいた高校生の息子の寝起きに
「今日母の日だけど!」と言ってみたけど反応なし・・・
それからなかなか起きず机に向かったと思ったら机に頭うなだれて熟睡!

思わず「母の日だから勉強してる姿見せて!」ってお願いしちゃった(笑)

その後時間は刻々と過ぎ何もなく一日が終わってしまった母の日でした!
もしかしたら今日帰ったら一日遅れの・・・?
なーんて期待せず帰ろっと(笑)

                                      (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]