忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
昨日実家に行くと父が部屋を片付けていたら写真がたくさん出てきて
写真をじっくり見てしまいなかなか片付かないと・・・(^^);

良くありますよね!
片付けてる時に手紙や懐かしい写真が出てくると思わず読んだり
思い出に浸ったり・・・

写真の中には私の両親の結婚式の写真や私の小さい頃の写真も!
一緒にいた息子に
「昭和だねー!」としみじみ言われてしまった(@@)

もちろん白黒写真だし実家は電気屋さんなので売っているテレビの
昭和の感じがなんともいえない!
両親の服装や髪形もね(^^)

私が小学生のころからはカラーの写真が増えたけど学級写真はまだ
白黒だった・・・(^^);

六年生の修学旅行の写真や卒業式の服装が今と全然違って!
でも流行は10年サイクルで回るって聞いたからまたそんなころの
服装や髪形がまた流行るのかもね!

とりあえず実家から整理してあったアルバムと中学生までに書いた
書道の作品を持ち帰ってきました

今まではバスケをやってる子供達にママはバスケ部でキャプテンだったと
言い続けていたけど証拠がなく書道も子供の時から頑張ってた
と言っても見せる作品がなかった・・・

しかし!
アルバムの中に3枚だけ私がバスケの試合でキャプテン番号の4番
のユニフォームを着てガードのポジションをしている証拠写真があり
子供達にちゃんと証明できました(^^)
書道の作品も掛け軸にできるように表装されたものがいくつか出てきて
書道を頑張ってる娘達に証明(^^)

なんだかタイムスリップしたような時間が楽しかった!
来月の中学校のプチ同窓会飲み会が益々楽しみになってきました!

皆さんも子供のころを思い出してみたり写真やビデオを見てはいかがですか?

                                          (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]