忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
先週の土曜日の夜急遽友達四人に声をかけて家で宴会!
これまた急にだったにも関わらず全員集合で子供達も専門学校生から
高校生に中学生に保育園児と子供だけでも11人!
総勢16人で賑やかでした(^^)

子供達が保育園児や小学生ばかりの時は子供達のメニューはカレーで
済んでいたのに・・・
今回は私の全て手作り!
でも一時間で作らないといけない強行なスケジュールの宴会だったので
子供達にはポテトフライに豚カツ12枚!
ちらし寿司5合分にタコスを用意!
足りなかったらとピザとラーメンをいつでも出せるようにして・・(笑)
食べる食べる(@@)
高校生5人(内男子4人)に中学生4人(内男子1人)の食欲が
半端ない・・・(--);

大人は蒸鍋をメインにおつまみ系で飲むのが中心(^^)

大人も女子会で話が尽きることなく食べて飲んで笑って
みんな日頃のストレス解消?

最後は毎回恒例の子供達を一列に背の順に並べて記念撮影!
子供達も小さい時からだから諦めているのか誰一人嫌だと言わず
素直に並んでハイチーズ!(^^)V

この順番が毎回変わって成長を感じるんですよね!
ちなみにここ何年かは私の高校生の息子を抜かす子は現れませんが(笑)
まぁ・・・189㎝近くある息子は抜かされることないかな・・・(--);

楽しい週末を過ごしたので今週もパワー全開で頑張りまぁす!

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]