忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
今日はフロント嬢のみの伊藤でーす(^^)

メドウスのフロント業は勿論パソコンは使いますが
結構アナログ式の仕事が多いんです(^^);

まぁ電子機器に頼りすぎると壊れたときね・・!
なーんていいわけですが・・・(笑)

ハンコ押とか結構好きな私!
スクールカードも勿論手押しでハンコ!
出席簿作りなどパソコンで作成しますが手作業も多いんですよね
忙しいのは結構好きなんですが今日はやることが多すぎてちょいと
パニック・・・
まぁ頭使うよりも体使う仕事が多いですからね(笑)
多いというか合ってるというか・・・(^^)

ちょっと一休みでブログに取り掛かったのですがふと!
私もパソコン早く打てるようになったなぁって今感動してる!
前はパソコンできなくてほんとこんな一休みでパソコンに向かえなかった
けどやればできる子だった・・・私・・・(笑)

あっ!
もう20時!
あと一時間で仕事が終われるのか?
焦ってきたので今日はここまで!
あと一時間頑張りまーす

                            (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]