忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
昨夜レッスン終了後急いで帰り高校の同級生の女子会に参加してきました
女子ばかり7人で食べて飲んでしゃべって笑って大忙し(笑)
まぁずっと飲んでたのは私だけかも?(^^);

お店は名古屋の今池にある中華料理店!
芸能人やら野球選手がよく来るお店でテレビにもよく出るのに私は初来店!

近くに住んでいる常連の友達が予約してくれたので席もいいところで
特別の料理も出してくれてとっても美味しかったです

久々に集まった友達だけど私も含めてみんな高校の時から仲良しだったわけでなく
昨年末の学年全体の同窓会の3次会で意気投合してからの仲だったり
fbでつながっての仲だったりと意外な事実もあったりで驚きの連続・・・
でもfbの力ってすごい!
あんまり知らない子でも日常の事柄や子供の事をfbでアップしてるから
何年か振りに会ってるのにそう感じない・・・距離をぐっと縮めてくれる!
感動!

女子会らしくもう時効ということもあり高校の時好きだった子の名前や
エピソードを話そうと盛り上がりお腹が痛くなるほど笑ったりしてほんとに
楽しい時間を過ごすことができて良かった(^^)

次回の同窓会まで女子力アップ目指して自分を磨こう!(笑)
                                      (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]