忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
ジュニアやキッズの子供達は夏休みに入りまたまた元気いっぱい!
夏休みだけの補講券で久しぶりにレッスンに来てくれる子や夏休みの間
W受講で頑張る子、90分クラスに挑戦してみる子など意欲的で嬉しい!

夕方からは涼しくなるし!
元気が有り余ってる子供達には暑さは関係ないかな?

夏休みと言っても嬉しいばかりでないらしく・・・
宿題に自由研究 工作 絵 習字 読書感想文等など(@@)

幼稚園のキッズの子ぐらいかな?
ほんとに夏休みで喜んでるのは!

ジュニアのママ達はみんな溜息・・・(笑)
思わずママ達に「夏休み頑張ってね!」って応援しちゃいました
子供達にはレッスン終了後に
「夏休み毎日靴をそろえるとか洗濯ものを取りこんだりたたんだり、できることを
 必ず一つはお手伝いをすること!約束だよ!」って一言!
みんな「はぁい」っていい返事をにこって苦笑いしながらしてたけどしてるかな?

ジュニアもキッズも元気が有り余ってる子供達!
テニス習いたいけど普段は部活などでできない子供達!
夏休みだけの4回補講券もありますし夏休み限定一ヶ月だけの
W受講もできますよ!
夏休み本番の8月!
上手くメドウスを利用してテニスしましょう(^^)

                                    (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]