忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
休みだ!ゆっくり寝よう!
と、思ってもいつもの時間に目が覚めて(笑)
時間がもったいないと思って結局早起き!

たまのみんな揃っている休日だと贅沢にモーニングかブランチに
と思って子供達を起こしに行っても誰一人起きて来ず・・・(><)
若い子っていつまででも寝ていられるんですよね(;^ω^)

ある意味羨ましい・・・

結局自分でコーヒーを入れて一人朝ごはん・・・
洗濯して掃除して・・・
まだ起きて来ない子供達・・・

そこで趣味のお習字にしばらく没頭!
私にとっての唯一の静かな時間(笑)
静かだから益々子供達は起きて来ず・・・

ほんと起こさないといつまででも寝れる子供達!(^^);

予定があればそこからみんな個々に活動開始!
最近双子の娘達が別々の行動になってきて出かける友達や場所が違い
成長を感じるとともに予定が把握できず・・・
みんなの予定を書くようにとホワイトボードを購入・・・

しかし

書き足されることもなくまた口頭での予定の言い合いになる私達(笑)

秋のこの行楽シーズンにどこか行きたいけどショッピング以外に一番
付いてこない年頃の子供達!
まぁ一応受験生だしね・・・

息子がやっと試合の終わりが近付きフロントに入れるようになるので
土日のお休みは誰も付いてこないのでお友達誘って秋を満喫したいと思います!

                               (伊藤)





PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]