忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147
ここ最近・・・
携帯電話の普及で家の固定電話で電話をかけることが
ホント少なくなりましたよね・(^^);

子供達もLINEやメールで友達と連絡を取り合うし
LINE電話が無料なのでそれでことが過ぎてしまう世の中に・・・

先日中学生の娘があるお店に電話するのに
「052っている?」って確認の電話が私の携帯に・・・(;^ω^)
「市内局番は市内はいらないよ」と説明!

そりゃホント電話をかけることがなく携帯でかけるときは
名前を探してボタン一つでかかるしね!

便利な世の中ですがこれでほんといいのかな?(笑)
電話帳もホント使わなくなったし・・・
でももし携帯が壊れたら・・・?
と思うと恐ろしい(≧▽≦)

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]