忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
今日は火曜日で私伊藤はお休みなんです!

いつもの休日はバレーしたりお買いものやランチ
お家で書道など忙しく過ごしています

でも今日は一日だらだらしてみよう・・・(^^)
子供達がそれぞれ登校し旦那は知らない間に
仕事に行き(笑)・・・やっと一人に(^^)

とりあえず洗濯や片付けを済ましてさてどうだらだら
しようかな?と・・・

まずテレビをつけてソファでゴロン!
あまり興味がない内容にうとうと朝寝!

気持ちよく寝てたら携帯のメールで起こされ
返信してたら目も覚めてしまいまたテレビをつけたら
懐かしい再放送の刑事ドラマを見入ってしまった・・・

お昼を適当に済ませてまたソファでゴロン!
テレビをつけたら燃焼系サプリメントのコマーシャル・・・
ソファに寝てる私に向かって動けと言ってるようだった(笑)
いつも動いているもん!

でも確かに歳とともに燃焼力が落ちてるな(--);

そんなことを思いながらまた夢の中へ・・・

ふと目が覚めたら2時過ぎ・・・・
夕飯もなんとかなりそうだから買い物行かないと決めて
またゴロン!・・  

あっ!明日運動会の予備日でお弁当だ!
やっぱりお買い物へ・・・

化粧して車運転したらすっかり行動派の私に戻り
帰宅後はお習字の練習に洗濯物を取り込み夕飯の準備!

5時過ぎに「ただいまー」と娘達が帰宅!

みんなの帰宅までずっとだらだらするのは無理だった・・・
でもなんだかいつもよりゆったりとすごせたかな(^^)

夜寝れるかな・・・?(笑)

                             (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]