忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2560]  [2559]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549
二月って・・・やっぱり寒い(@@)
立春だ!って一瞬暖かい日があったけど今日なんて雪まじりの雨!
気温も4度までしか上がらないらしい・・・

でもメドウスの室内コートはこんな日でも快適にテニスができる(^^)
朝コートに行った時は冷えてるなって思ったけど
やりだしたら皆さん汗流してプレーしていました(^.^)/~~~

ただこの時期汗をかいたのが冷えるとより寒くなってしまうので
調節しやすい服装で汗もこまめに拭きながらプレーしてくださいね

二月は受験シーズンでもありますね!
去年の今頃伊藤家も双子の娘達が受験だったなぁ・・・
早いな!
受験真っただ中のジュニアの子供達からの嬉しい報告を待っています

早く本当の春来ないかな!

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]