忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912

昨日はお休みだった伊藤です(^^)

主人も車を買い替えたのでドライブしながら犬山にある成田山へ
参拝とお祓いしに行ってきました

折角犬山まで行ったのでどこか行こうとリトルワールドと明治村で
迷いながら結局リトルワールドへ世界旅行してきました(笑)

ちょっとまだ暑さのせいか混んでもなくて快適に世界一周を徒歩で!!
世界のグルメも堪能しようと意気込んだのですがちょこちょこ食べてたら
一番食べたかったインド料理のカレーと韓国のチヂミまでありつけなかった・・・

ワニバーガーが気になったけど私は食べる勇気がなくて一口かじって
あとは主人に食べさせちゃいました(笑)
味はまぁ淡泊でささみに近い感じでしたがワニだと思うとなんだか
食べれない可愛い私でした(^.^)/~~~

色んな国の民族装も涼しかったら着たかったな・・・

もう少し涼しくなったらまた行きたいな(^^)

帰りに道の駅大好きな私なので調べて可児市の道の駅によって
トウモロコシとモロヘイヤに人参!そしてこういう時にしか買わない
ちょっと高い卵をゲットして帰宅しました!

楽しい休日でした!

今夜はトウモロコシご飯にモロヘイヤ!
後は何作ろうかな・・・?


                            (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]