忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
今日は朝から秋らしいお天気でテニス日和ですね(^^)
インドアも快適です

今日は三連休の最終日!
祝日でもメドウスのレッスンは通常営業ですよ

私伊藤のクラスも以前はお子さんが小さかったりして祝日だと
お休みが多かったのですが最近はみんな子供からも解放されたのか
出席率がよくて朝から満員御礼の大盛況でした(^^)

今日私は通常出勤ですが昨日一昨日とお休みで二日間思いっきり
遊びましたよ(^^)v

土曜日は午前中学の娘たちのバスケ部の練習試合を観戦し午後
高校生の息子の練習試合の前に買い物してお習字の課題をこなしてから
観戦しに行き帰宅後うちでお友達4家族で宴会するため料理を作り
セッティング!

夜は大人6人に中高生9人に幼児が1人の大人数で盛り上がりました!

日曜日は知多へドライブ!
娘たちと芋ほりをして美味しい海の幸を頂きえびせんべいの里で
買い物して試食してコーヒー飲んできました

楽しい2日間を過ごしたのでまた今週も全力で頑張ります!

                           (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]