忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

自称28歳の私伊藤ですが・・・(笑)
まぁ 友達の話とでもしましょうか?(^^);

40過ぎてから「疲れる」と言う言葉の意味がわかったぐらい
さすが体育学部出身の私ですが・・・(あっ!私って言っちゃった)(@@)

少し前までレッスン終わった後に趣味のバレーボールもなんなく出来たのですが
最近は仕事後バレーに行くと足がつったりと身体がついていかず・・・
すごく疲れたりするんですよね(--);
でもやった感が強くてビールは美味しく飲めるんですが(^^)

?代後半に入り飲み会の前にはヘパリーゼかうこんの力!
疲れがとれない次の日は滋養強壮のドリンク!
朝はアミノ酸とクエン酸が摂取できるサプリメント!
気がついたらサプリメントや栄養ドリンクに頼ってる?私!

身体も正直であちこち痛くなったりして一応病院に行ったら
どんな生活をしているのか聞かれたので正直にテニスしてるかバレーしてるか
飲んでるか(笑)の話したら大笑いされて
「単に運動のやり過ぎ!年齢を考えて!」って言われちゃった
私が「スポーツクラブで筋トレとかするといいのかなぁ」と聞いたら
これまた大笑い後
「もうそれ以上しなくていいよ!やるんだったらヨガとかストレッチとか!」
だって!
やっぱりかぁ・・(^^);

まぁ身体が資本のこの仕事!
長く楽しく出来るように趣味のバレーよりも書道に力をいれて
バランスを整えなきゃね!
まぁ単に飲み過ぎの気もないでもないので(笑)
サプリメントやドリンクとも上手につきあって暑い夏も乗り切りまーす!

                                      (伊藤)





PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]