忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
忘年会の嵐がスタートし私の声はがらがら!(笑)

土曜日の忘年会は女子会と名付けて娘達のバスケのクラブチーム
のママと子の集まりのはずでしたが気付いたらママの代わりにパパが
一人!(^^)  女子会に男性が入った時点で女子会ではない?

日曜日は私のfacebookでの記事がきっかけで集まったメンバーでの
プレ忘年会!(本番の忘年会もあるのかな?)
初対面の方同士もいたのですが趣味がテニスということで
集まっているせいかみんなすぐ打ち解けてすごく楽しかったですよ!

それにしても私のfacebookの記事は伊藤家の手作りハンバーグの量の
多さをアップしたものだったのにそこから飲み会に発展するコメントって
すごーい!(^^)
うちのハンバーグが人とのつながりを持たせる力があったのか?(笑)

とにかく楽しい時間のおかげで?声が・・・・・・
ヘパリーゼとウコンの力で目覚めはすっきり!
今日もウコンの力で乗り切ります!(^^);

                                  (伊藤)


                                   














PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]