忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
伊勢ハーフマラソンへ参加してきました。
足の状態を考えてやめようと思っていたのですが…
先週の1週間でケアに専念し、かなり回復していたのです。
完走できなくてもできるとこまで、やりたい。がんばりたい。
走ってきました。
でもね…やっぱり再発。
10キロ過ぎで限界。辞める判断をしました。
やっぱり悔しい。でもやれるとこまでやれた!
10キロはあっという間でした! 走って良かった。
仲間と一緒に練習して力になり、 走る楽しみをまた教えてもらった。
でも、簡単ではないこともまた認識した。
とりあえず、身体の回復で今年は走りは休ませよう。
今日一日ありがと。(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]