忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
スクールのお休みが一週間もある上に手術やらで予定が
狂って来週火曜日までお休みしないといけなくなり・・・

テニスもバレーもお習字も料理も洗い物もできず・・・
(洗い物はこのまま旦那の仕事でもいいかな・・・)

さらに禁酒・・・(@@)
これが一番のストレスかな?(笑)

そんなこんなでぐだぐだ文句言ってたら
優しいお友達がランチに誘ってくれました!

四人で美味しいスパのランチでケーキも絶品でした(^^)
ストレス発散できて楽しい時間を過ごせました!

右手の中指も完全ではないけれど・・・
随分腫れも引いてきて曲がるようになりました!
このまま傷口の状態が良ければ6日に抜糸予定です(^^)

お箸も持てるようになったので快方に向かっている感じ!
安静なのはもう限界なので復帰後は暴れちゃうかも!(笑)

皆さん覚悟して私に付き合ってくださいね!

それにしてもテニスやバレーができないときの趣味の
お習字なのにそれもできないって・・・
こんなこともあるのね・・・(@@)

休み明けみなさんは橋本コーチの海外のお土産話と
私の痛い手術の話でしばらく話題に困らないわよ(笑)

                         (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]