忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
全仏視察 & 旅行が終盤です。上海乗継で関空行きの機内から書込み中です! ホントに良い人生ストーリーの1ページとなりました!心残りは時間がなくタクシー移動を選択したためメトロに乗れなかった事。そして、もっと国際コミュニケーションをしてきたかった事。でも、タクシードライバーのお兄さん&空港手続き中に出会ったパリの年配の方、とても楽しいコミュニケーションでした。まさに一期一会に感謝です! 腹八分の満足度が1番かな! 今回旅行に一緒してくれたお友達にはホントに感謝。ありがと。2人でたくさんの思い出をFACEBOOKに刻んで行こうと、通信可能な私が担当でたくさん投稿できちゃいました!さてと、関空に行き新幹線で名古屋。地下鉄で終点まで。まだ長旅です。明日から仕事ができるように、無事に到着します! 橋本
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]