忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885

第50回 メドウスカップ 団体戦

平成24年1月15日から7年半という歳月の流れで
50回記念の大会を迎えることができました

まずは、協力していただいた
アルペン長久手店様
サンポッカ様
コカコーラ様
ありがとうございました


日程、人数、種目、時間、賞品、運営などなど
順調であったような
思考を凝らして悩んだり不安であったり
閃きが成功に繋がったり
50回の回数の中で常に学びでありました

 

参加してくださる方はもちろんのこと
大会に誘って参加してくれたお友達
同じレッスンクラスやお友達の応援に来てくださる方
しかも毎回応援に来て くださって皆勤賞に近い方もいらっしゃったり
大会に向けて仲間同士で競い 合ったり
個々の目標をあげて練習量が増えていたり
とにかくメドウスが 一体となり輪となり盛り上がってきたメドウスカップでした


そう!
優勝した方々は
トロフィーリボンには直筆サインと優勝スピーチは必須です
堂々とスピーチする方や、プレーとは異なり緊張してなかなか
お話ができなかったりと プレー以外の一面も見れましたね

50回記念の今日… 天候は雨
テニスがまずできるというインドアコートで
ありがたいですね!

湿度 83%と蒸し暑く

みなさんビショビショ

運営する側の資料は
フニャフニャになりやりにくかった〜

ミックスの団体戦は華やかでしたね♡

しかも、団体戦でも各チームの登録人数は自由
ラウンドごとに種目を変えての試合方法

男子ダブルス 女子ダブルス ミックス

男子ダブルスは勢いあり
女子ダブルスはじっくりと
いつものペースでやれたり
ミックスになると遠慮してしまったり

精神的なこと
ペース配分のこと

難しくおもしろい展開でした!

初トライした、ごちゃ混ぜ団体戦も50回の節目で
大成功に終えることができました


 

参加者のみなさん
いつもサポートしてくれるスタッフ

お疲れさまでした
ありがとうございました

 

☆1〜50回の大会ブログは
ホームページにアップされています

ホームページ http://www.meadows.co.jp/

各回のブログ
http://www.meadows.co.jp/competition.html

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]