忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789

今日はジュニアDAY!!!

午前は
中学生のプライベートレッスン

ふにゃふにゃだった男子が
カッコいいゾーンにほんのちょっぴり
入り掛けてきました!



午後は
名古屋グリーンテニスクラブへ
ジュニアが大会へ出場していたので駆けつけました


2年〜4年 女子 5名

結果…
惜しくも 準優勝
2回戦負け 1名
1回戦負け 3名

負けてもチャレンジシステムで何回か試合ができ
練習させてもらえるには有難いことです
そして、試合進行と運営がスムーズで終了後に
コート開放がありました

メドウスジュニアは、とにかく元気というか明るい
というか、大会の雰囲気にまったくのまれていません
でも、一歩間違えたら遠足状態
少しシメながら、意欲を高めさせる!

コート開放のアナウンスが流れたらすぐに動ける
ようにスタンバイしているジュニアたち!
ラケットバッグが大きくて、まるでカバンが歩いて
いるかのように見える後ろ姿が微笑ましくって♡

練習したいというのも本人たちから!
練習も一切口を出さずに見守りました

自分たちで考える力
見ているとおもしろかったです (^ ^)

社長 金太郎さん!
いつもホントにありがとうございます



明日から3日間(11/29〜31)
レッスン休講 & 休業日です

11/1から申込始まります
かなりお早めに!!!
キッズ ジュニア Xマスお楽しみ会
第47回 メドウスカップ ミックス

今年最後のイベントでChristmas
華やかな賞品になることでしょう❣️

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]