忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729
第43回 メドウスカップ 男子シングルス

昨日は、みなさんお疲れさまでした!
たくさんの方が応援に駆けつけてくださり
盛り上がりました!



いやぁ~ホントに暑かったです
選手の方は、暑さとの戦いにもなりました

体力 と 集中力

技術以上に根本的に必須な事と改めて感じさせられました
一つ一つショットが向上していても
体力がないと続かないから使える場面を失う・・・
体力がないと一気に集中力は切れる・・・
集中力が切れると判断が鈍くなる・・・
集中力が切れると何をやっているのかわからなくなる・・・

技術同様に「 体力  集中力 」強化です!!




ベスト4には、メドウスレッスン生が3名入りましたが
優勝者は、友達紹介の 和﨑さん でした
フットワークと集中力が長けていましたね!

どの試合も簡単ではなく、これこそ集中力とメドウスの維持を
見せてくれた一面もありました!
でも!!!
まだまだ向上したい。できる (^.^)/~~~






ホントにみなさんお疲れさまでした
ありがとうございました


大会写真は、昨日のブログにて掲載しています!!!

(橋本)










PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]