忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537
第35回 メドウスカップ 男子シングルス

 
    参加者全員と!    入賞者たちと!


優勝!下林さん・準優勝 吉岡さん・3位 富田さん


  結果報告!



 松岡コーチと!

参加者のみなさん、お疲れさまでした!
そして、とっても寒かったけれど!!
過去最高!?
たくさんの応援の方が応援に駆けつけてくれました!

参加者のプレーはホントにレベルがアップしています(^^)/
どのブロックも誰がトーナメントへ上がるのか終わってみないと
わからないほどの混戦状態でした!
簡単に勝てなくなってきましたね"(-""-)"
中には!!
観戦者を沸かせるようなプレーがありモンフィス的!?でしたね

再確認してみましょう(^.^)/~~~
普段の課題を持って意識している練習が試合でできたでしょうか!?
相手が嫌がる試合展開ができたでしょうか!?

更にレベルアップできるように意識でいきましょうね!

メドウスカップは6年目
最初は10回を目標にしていたものが、35回が終了できました
素直に嬉しい&ホッとしています!
ホントにみなさんの協力のお蔭です!
20回・30回記念をしたように40回記念をしたい
欲ばらずコツコツと・・・
なんとか今年達成させたいです♪

第36回 メドウスカップ 男子ダブルス
3/19(日) 決定!
大会のご案内に要項掲載中



ホントに昨日はお疲れさまでした
参加者・応援者・スタッフ、みんなありがと

(橋本)









PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]