忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947
こんにちは、学生フロント4号です。
朝は晴れていたのに、急に雨が降り出しました。
咲きかけの桜が散ってしまわぬよう願うばかりです。

今日はもう大繁盛です。全て貸コート埋まっております。
3月最後の日曜日、4月からまた新しい年度が始まることもあって
忙しくなる前に予約される方もちらほら。

フロントはですね・・・
すいません、眼帯女子がやっています。(笑)
お見苦しい姿で申し訳ないです・・・!
持病の偏頭痛はいつものことなんですが、眼もやられました(笑)
移してしまわないように注意してフロント営業しています。
片目での作業ほど難しいものは無いですよ・・・。

来月からいよいよ私も大学生活折り返しです。
履修登録を考えているのですが、上手いこと進むかどうか…。
ゼミで始まる研究の他に、資格も取れるうちに取りたいし
気が早いけど就職活動に役立つようなこともしたいし・・・

部活でも、来月からより一層幹部として強い責任感を
持たなければならないかなーとか、期待と不安でいっぱいです。
演奏面では後輩とお互い高めあったりできる立場ではいたいですね。

今年度の目標は、自分を大きく成長させることになりそうです。

寒暖の差にやられないよう、体調管理していきましょうね。
次私が担当する回では、とある発表をさせてもらいます
どう反応させてしまうかはわかりませんが、詳しくは次回で。
ではまたー!
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]