忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は12時まで部活(テニス)をし、
14時からフロントに入っています!(^^)!

最近、朝と夜はかなり肌寒いですね。
今日の朝9時ごろは雲一つない晴天でした(^^)/
途中、空高くを飛んでいる飛行機の形がくっきりと見え
その飛行機が通った跡がすごく綺麗で感動していました(笑)

夏からずっと外でテニスをしている者として思うのが、
だいぶ快適にテニスが出来るようになったこと('ω')ノ
まだまだ日差しは強いと感じますが、気温は下がっていて
だいぶ良い風が吹いてきます。
日陰はかなり快適ですよ(^◇^)
日焼けにはまだまだ注意したいと思います(;^ω^)

皆さん、体調管理には十分気を付けてくださいね!
それではこの辺で(@^^)/~~~

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]