忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110
二学期も始まり9月もそろそろ中旬って感じで朝晩涼しくなりましたね!
私もお盆に引っ越してもう一ヶ月経ちました・・・
どんな生活になるのか不安もありましたが父との二世帯住宅生活も
快適で自由に生活させてもらっています(笑)

生活としては・・・
近くに24時間営業のスーパーがあるので午前8時までに買い物を終わらせ
朝から朝昼晩の食事を作り・・・
今まで地下鉄の駅がめちゃ近くだったので駅までの送迎ということが
なかったのですが大曽根 車道、千種駅と最寄りの駅は沢山あっても
徒歩で10分~15分はかかるので雨の日は駅までの送迎が当たり前に
なっている日々・・・(--);

あとは毎日朝から階段の昇り降りでいい運動(;^ω^)
太陽の光を全身に浴びての屋上での洗濯物干しで目も覚め(#^.^#)
健康的ですね(笑)

大学生の息子にとっては今池含む千種駅周辺や栄が自転車ですぐ行ける
距離になり遊び場が沢山あり喜んでおりますが(笑)

まぁなんだかんだ忙しくも楽しく過ごせていることに感謝ですね(^^)

                           (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]