忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
最近は昼間は暖かいですが夜は冷え込みますね。学生フロント1号です。
今日はコートに張りだされているコーチの写真の交換の仕事をしたのですが、コートはめちゃくちゃ寒かったです。ここで普段レッスンをしているコーチは本当に凄いですね…15分くらいで指の感覚が無くなりました。皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

さて、先週の月曜日に抜歯をして、今週火曜日に傷口の抜糸をしてきました。「ばっし」ばかりでややこしいですね。
この抜糸を終えると、ほとんど傷に問題はないということで、昨日は一週間食べられなかった麺類や大きい肉をたくさん食べてやりました。
やっぱり好きなものが食べられるってとても幸せなことですね。それだけで昨日はなんだかすっきりしました。
これによって傷口が再度悪化しないことを願うばかりですが…

僕がここを卒業するまであと一ヶ月を切りました!残り一ヶ月弱も全力で頑張ります!

(学生フロント1号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]