忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
長い長い大学生の夏休みも終わり、昨日から学校が始まりました。
夏休みってあっという間に過ぎてしまいますね。
これが学生最後の夏休みだと思うととても寂しい気持ちになります。

結局夏らしいことをせずに夏休みを終えました。外が暑かったので仕方ないと思います。
でもこれから秋です!個人的に一番好きな季節です!秋を満喫したいと思います。
気温も下がってきて運動しやすくなったので、またテニスも再開したいなあ。

あと社会人になるまでに身につけておきたい趣味はゴルフと麻雀です!
ゴルフは何となくわかるのですが、麻雀はさっぱりわかりません。
分かるとすごく楽しいと聞いているので頑張って勉強したいと思います!

あと三ヶ月弱で2014年も終わりです!存分に楽しみましょう!

(学生フロント一号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]